思考は、現実化する。

記事
ライフスタイル
先週金曜日、上司に呼ばれ1on1面談。本社への異動内示だった。心の中では(ヒャッホー!久しぶりに家族のもとに帰れるやん!)だが、ここは落ち着いて「来月からとは、随分急な話しですね。」「知っての通り、ほにゃららがホニャララなので経営から期待されての異動だ。」と。そして上司をじっと見つめて、クールに「承知いたしました。」と返し、面談終了。

思考は現実化する、の実験成功の瞬間だった✨

さあ、単身赴任撤収準備にかからなきゃだ。
この池袋と新宿の景色、朝焼けも夜景も好きだったなぁ。

この部屋でライスワークからライフワークへのシフトチェンジ計画を進めて来たから、なんだか寂しい感じも。

新しい動き。
もちろんドキドキもするけど、わくわくもする。さあ、面白くなって来やがったぜ。むはは。

ドラマチックなストーリー展開、神さま、演出がすぎます。嫌いじゃないけど。
ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す