単語タスク-012

記事
学び
こんにちは!
いかがお過ごしですか?

仕事がどうも途切れなくて、夜遅くまでパソコン前に座っている&朝はゆっくりめなんですが、今日はちょっと予定があって早く起きました。
メディア翻訳者という仕事なので、夜を早目に切り上げることはかなり難しいのですが、やはり朝の時間を有意義に使うのはいいですね!
今日はやるべきことがどんどん終わっています!

さて、今週の単語タスクです。

☆--☆--☆--☆--☆--☆

1. abbey
2. ripe
3. furnace
4. apparition
5. face (動詞)
6. sickle
7. thrust

おまけの一語
reap
☆--☆--☆--☆--☆--☆

毎日できていますか?
このところ、ワタシは辞書の見直しをしています。
そのときの自分に合った辞書を適切に選びたいので。
辞書については、ワタシの過去ブログを参照してくださいね。

では、すてきな週末を!
ほしたらねー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す