単語タスク-009

記事
学び
こんばんは。
とうとうGWスタートですね!
どちらかにお出かけの予定はありますか?
ワタシは、長いお休みはお出かけせず、とにかく家の片づけに時間を費やします。
それと、普段はできない「新しい技術や知識」を学ぶ時間にしています。
このお休みも、テレビのお仕事をこなしながら、趣味でやってきたことをスキルアップしようと思っています。

さて、今週の単語です。
ご旅行中も、できれば一日一語を!

☆--☆--☆--☆--☆--☆

1. conciliatory
2. pay tribute to
3. kindle(動詞)
4. espionage
5. compromise(動詞)
6. intestate
7. owing to

おまけの一語
vigilance

☆--☆--☆--☆--☆--☆

今日は半日、掃除に費やして、机の上がずいぶん変わりました。
明日も収納を見直して、捨てられるものは捨てていこうと思います。
かなりスッキリしましたが、捨てられずに除けているだけという感じもするので…どんどん捨てなくては!

では、また!
ほしたらねー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す