本来の意識レベルは飾り気のない"裸の心"

記事
占い


意識レベルは自分らしく生きるための取扱説明書です😊

‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥
【 お客様からの質問 】
ひで汰さん
素敵なアドバイスいただきありがとうございました。
いただいたアドバイスを意識して実行して自分に落とし込みたいと思います。
あと、私なりの表現をお伝えしたいのですが

高い意識レベルは
理性でつくる意識の状態

低い意識レベルは
無意識の状態みたいなイメージなんですかね?

今回数値は変わらずでしたが、嬉しかったのが分離した意識レベルが上がっていたことなんですが
ひで汰さんのブログを読んでいて、そんな感じなのかな?
と思って。
ひで汰さんはどうお考えですか?
‥‥‥・*・‥‥‥‥‥‥・*・‥‥‥

私の答えは
・自分の内面を深く見つめているかで「澄んだ心」と「エゴ」を見つめているかで異なる
・自己肯定感で異なる

私が考える"あなた"の本来の意識レベルは
純粋な心のエネルギーであり、
澄んだ心の力だと考えます。

ただし、自己肯定感が低い方が
自分の素敵な一面を見ずに
自分の悪い面しか見ていません。

自己肯定感が低い人と接すると「自分の意識レベルがこんなに高いとは思わなかった!!100くらいかと…」と驚かれることが多々あります。

そんな人の多くの場合は善良な人ですね。

エゴや理想、理屈、知識、知恵など
飾り気のない本当の部分かもしれませんね。
yoga-mudora.jpg


奥底にある意識を確認すると、自分の良い面が確認できます。

自己肯定感が低かったとしても
なぜ自己肯定感が低いのかがわかったりします😊

それはあなたが持っている「魂のギャップ」があるからかもしれません。
魂のギャップとは?
魂が望む姿と、現実・エゴ・欲の間で挟まれる

板ばさみの状態です。

もし良ければ自分の心を覗いてみませんか?
きっと、理由がわかり心は清々しい気分になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す