〈心の成長と課題がみえる説明書〉あなただけの意識レベル

記事
占い

《意識レベルは心の説明書》

こんな方に知ってほしい
「生きる意味を見失っている・成長できているかが不安」

見えない心を見えるようにするのが意識レベルです。


理解できれば悩まない!!負の感情は実は心の成長の途中に出てくる

★生きる気力がなく、なにもやる気がでない方
→心の成長の過程で出てくる「むなしさ」かもしれません
→知っていれば落ち込むことはありません

★心の成長と課題を知りたい方
→学びを得ているはずなのに不安がある
→心の探求として、もっと自分を見つめたい

スピリチュアルを取り入れる目的は人によって違いますが、
・悟りを目指したり、アセンションを促したい
・幸せに生きたい
・転生を終えたい
色々あると思います。

《成長、幸せ、苦しみを終える》

この3つに集約されるのではないでしょうか。
本や動画でスピリチュアルを学んだけど、
その目標は達成されたとは言えず、
理想と現実のギャップがあります。

現実の世界に戻された時のなんとも言えない虚しさを覚える人も多いのではないでしょうか。

理由は、
本来のあなたの「素晴らしい意識レベル」と、
「エゴや執着となる意識レベル」の間で
苦悩しているからです。

意識レベルがしっくりこない方は、
“魂のレベル”と置きかえてください。

意識レベルを提唱したデヴィッド・R・ホーキンズは、
理想と現実(エゴ・執着)のギャップ
「魂の苦悩」と呼んでいました。

この「理想とエゴ」のギャップを減らすことで
魂の苦悩を解放することができます。

私はエゴの意識レベルを
「分離した意識レベル」と呼んでいます。

マトリョーシカを例えにした分離した意識レベルと魂のギャップ.jpeg

自分らしく生きるための心の説明書

意識レベルを活用することで、生活でも変化が出てきます。

分離した意識レベルを乗り越えたことで、
・人生の生き辛さや苦しみを乗り越えた人
・人間関係が180°変わった人
・仕事にやる気が出て前に進んだ人
をたくさん見てきました。


その他にも、
・夫婦関係のギクシャクの理由がわかった
・パートナーとの価値観の違いがわかった
・人の目を気にしなくなった
・自己犠牲をしなくなった
・無理に頑張らなくなった
などの変化がありました。

心に正直に、自分らしくいるために、意識レベルの説明書があります。


意識レベルを活用し、
「あなただけの心の説明書」を大切にお届けします。

どうぞ、ご活用していただけたら幸いです。

あなたの幸せと成長がこれからも続きますよう心より願っております。

ひで汰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す