収納を考えるとき

記事
コラム
いつもお世話になっております。masking tape です。

今日は私が収納するときに考える図を載せてみました。

自宅のため簡単なメモですが、その場所の図をはじめに書いて、

収納したいものを図外に書いて、パズルのように収納を

考えています。←この作業めっちゃ楽しい✨

このとき、キッチンの展開図などがpdfであればそこに書き込んで

いくこともあります✨

皆様の参考になれば・・・

こんな私に収納をお願いしてみたい!という方はこちらも↓


今の時期は新生活も始まるときなので部屋を見直したいという人も多い

かと思います。楽しんで新生活を迎える準備ができるといいですね☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す