恵に感謝。

記事
コラム


お天気のよさにつられて暖房を切ったものの、
当たり前に寒くてめげそうな昼下がり。

そりゃ天気予報、雪マークやもの。ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

はぁ…。大晦日ですよ。早い。一年が早い。

今年もあと数時間で終わりかーと思うと
なんかため息でちゃうよね。

21-12-30-15-53-41-932_photo.jpg

大量の畑の恵のおすそわけをいただいたよ。
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

レモンはいわずもがな、白菜もキャベツも
ブロッコリーもビタミン豊富なんやで。

サプリばっかじゃね。ありがたい。

21-12-30-16-03-28-131_deco.jpg

一足お先にお節料理も。

もらいもので年を越すとかさ、
なんか縁起のいい感じがして(・∀・)イイ!!

今年はさ。失恋とかさ。
ちょっと心が疲れたからさー??。

目一杯、ゲン担ぎして来年に挑みたいところ。
ナムー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す