新しい1年の始まりに。

記事
コラム
明けましておめでとうございます。
だいぶと寒くなってきたね??。

moonstone.jpg

パキフィツム。ブルームーン。

お年玉に買っちゃったかわいい子。
絶賛ふっくらブーム中。

( *´ω`* )( *´ω`* )( *´ω`* )

人とのご縁について考えさせられた年末年始で。
今年は人付き合いががらっと変わっていきそうな予感がします。

何かに関わらず、必要なものしかもってない生活ってのはスッパリしてて気持ちはいいんやけど、どっちに転ぶかわからない、必要かどうかわからない、そんなものを「持つ余裕」があってもいいんじゃないかなと。

早めの終活で断捨離しまくった結果、ここ数年友だちがほとんどいなくてね?(´ー`) インベントリ自体はあいてるけれど、それを本当に余裕というのか。的なね。お気に入りを見つけるって楽じゃないよ。

どっちに転ぶかわからないからこそ、知り合っていく過程が生まれるわけで。結果がどうであれ、それ(ご縁)を楽しむ、そういう余裕が今の必要、になるのかなーなんてね。

要するに、ミニマリストだと気張らず気取らず楽しもう。そういう話な2022年。今年もどうぞよろしくね^^。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す