女性の皆様✨女性特有の悩み・愚痴抱えていませんか?

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨

子育てや人間関係などの
相談をメインに
活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます

突然ですが女性の皆様
妊娠・出産等を経験し以前とは
身体自体なんだか違う

なんて
女性特有のお悩みお持ちの方いませんか

実は私
二人目出産時に大量出血で
母子共に生死を彷徨った経験が
あります

その時にちょうど居合わせてくれた
病院のスタッフさんたちのおかげで

今こうして私も子どもも
元気にしていられるわけですが

ちょっとでも何かがズレていたら
今とは違った人生だったかも
しれません

そのことがきっかけでそれからずっと
慢性貧血で鉄分サプリが
手放せません

最近はかなり落ち着いていたんですが
つい先日スーパーで倒れかけました

油断ってよくないですね

改めて気をつけようと思った瞬間
でした。

23457033_s.jpg

女性の皆さんは妊娠・出産の影響で
身体が妊娠前と違う!
って方も多いと思います。

こういうお話はデリケートかつ
男性とは根本的に違うがゆえ

旦那様や彼氏さんに
言っても心配させてしまうだけだし

なんて思って
一人耐えてる方いませんか

そんな時はぜひお気軽に
声をかけてくださいね♡

女性同士だから話せる話
✅身体のこと
✅妊娠・出産
✅ワンオペ育児
✅これから結婚・出産を控えている方

など、女性特有のお悩みも
「それわかる」

って共感してもらえたら
気持ちも楽になりますよね(*´ω`*)

そんなお手伝いを
私にさせてください

昼間のモヤモヤ解消女子会で
毎日の幸福度ほんの少しでも
上げちゃいませんか♡

ではまた
次回のブログでお会いしましょう

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡





ボイスサンプルはこちらです↓✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す