昼の女子会しませんか♡♡♡

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨
子育てや人間関係などの
相談をメインに
活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます

皆さんは昼間おうちで一人になる
時間ってありますか

近年はコロナ禍で
テレワークされる方や
ステイホームで
おうち時間が増えましたよね

そんな中
おうちで一人でいる時って
わりとモヤモヤと色々考えて
しまったりしませんか

✅男性陣が家に帰ってくるまでの間に
モヤモヤを晴らしたい

✅同じ境遇の女性同士と話をしたい

✅昼間に1人だとネガティブなことを
考えてしまう

✅テレワークの休憩にちょこっと
女子トークをしたい

✅家事、育児の合間に雑談したい  など

このようなモヤモヤを
女子会で晴らそう!!

というのが
今回、新サービスを作った
理由です

4106071_s.jpg


日々頑張られてる女性の皆さんの
お話をお聴きし
少しでもスッキリしてもらえたら

「私、今でも十分頑張ってる」
「ありのままの自分でいたい」

って思えるように
私があなたの幸福度を上げたいと
思っています。

私自身、
家事も終わってお夕飯の支度までには
時間があるからまったりしよう
と思ってたはずなのに

頭の中は今考えなくてもいいような
先のことを考えてしまって

まったりするはずがモヤモヤが増えただけ
なんてことが多々ありました

人は自分の身を守るために
ポジティブなことよりネガティブな
ことを考えてしまいがちですが

それでも限りある人生
大切な1日1日を明るい気持ちで
過ごしたいですよね

モヤモヤした思考に囚われた時
誰かに話してスッキリできたら
色んなことに意欲的になれたらと思い
このサービスを思いつきました

・友達に話したいけど引かれないかな
・知ってる人だと言いづらい

なんてことはありませんか?

そんな時はぜひお気軽に
声をかけてくださいね♡

昼間のモヤモヤを晴らそう女子会で
毎日の幸福度上げちゃいませんか♡

家族が帰って来た時に笑顔で

「おかえり」

って言える日常を手に入れましょう!!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡

ではまた
次回のブログでお会いしましょう(*´ω`)






ボイスサンプルはこちらです↓✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す