お風呂上がりにすること*

記事
ライフスタイル
お風呂では、体と顔にスクラブして

お風呂あがりは、ボディクリーム塗って

手にはハンドクリーム塗って

顔には、パックして、乳液塗って、アイクリーム塗って、唇には専用クリーム

音楽ききながら自分を大切にするような時間のように感じた

自己否定して苦しい日々だったから

久々に自分を大切にしているような感覚になった

女の子はお風呂上がりやることいっぱいだけれど、ボディクリーム塗ってるときはいい感じ^^

ちなみに今日はこじはるのプレイリスト(ユーチューブにあるよ)ききながら

自分を大切にするって意識、とても大事だな〜

人のために。もあるけど、まずは自分を大切にしてからのスタートなのではないかな。

今はそういう時期だなっておもった
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す