十二運分析~沐浴・死~

記事
占い
今日も十二運『沐浴・死』についてです。

十二運とは以下の画像の部分になります。もし自分の命式がわからなければ依頼鑑定してみてください(^^)

S__13246514.jpg


~沐浴~

命式に沐浴がある人は、ハキハキしていて理屈っぽい人(追求型)

沐浴の探究心はハンパないです。中途半端が嫌いでトコトン突き詰めます。「こういうことか」「どうなっているんだろう」の感情が強く、そのままにしません。そして分析し、望む結論にならずに落ち込みます。よくわからないタイプです。(笑)

ストレートでハッキリした正確なため、人の感情はあまり気にしません。だから傷つけることも多いです。

『正論=正義』でしか方程式が成り立たない人なので、感情や余白を大事にするひとにとっては犬猿の仲。学級委員みたいな人といえばイメージが湧きやすいかもしれませんね。

沐浴の芸能人

田中圭さん・岡崎体育さん・渡辺直美さん


~死~

命式に死がある人は、思ったらすぐ行動タイプ(使命型)

すぐに結果を求める性格です。
外見だけで一目惚れしたり、これいいな、と思う物は値段を気にせず買っちゃう衝動が抑えられない人。

頭の回転が早いので、つい愚痴っぽくなる一面もあります。
結果だけを見るのではなく、過程やプロセスを知ることも大切。余裕のある心を持てるといいでしょうね。

死の芸能人

剛力彩芽さん・玉森裕太さん


まとめ

沐浴・死について説明しました。

沐浴=ハキハキした追求タイプ
死=結果を求める即行動タイプ

両者に共通しているのは『プロセスよりも結果』という点です。
だから人の感情はあまり気にしません。「結果や数値」がどうだったのかが興味の的です。

淡々と要点を突いてくる物言いなのでとげのある言い方をしてしまう人ですが悪気はないので、周りも理解してあげれるといいですね。

参考にしてみてください(^^)
今日もありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す