♡Today Message♡

記事
占い
おはようございます♪
先日新しいカードを購入しました!
購入前から私の好みなカードすぎて、すごく楽しみだったのですが開けてやっぱりかなりどんぴしゃでした(*^^*)

FQJME7011.JPG

このバラがモチーフになっているカードが本当にかわいくて、ものすごくテンションがあがります☆

今日は、このカードでみなさまに今日の一言メッセージをひきたいと思います!

JQGTE6006.JPG

あなたの中に眠っている力が、もう花開く時がきました。
あなたの力は、本当に力強く何かが起きたとしてもぶれることなく立ち向かっていけます。
あなたにはすでに光がさしているので何も恐れる必要はありません。
自分を信じて進めば、宇宙が必ずサポートしてくれます。
なぜなら、もうあなたは宇宙と繋がれているのですから。

今日は、いつも以上にゆっくり湯船につかってご自分をリラックスさせてあげてください。
リラックスさせることで、あなた自身の魅力が更にアップしそうです。

今日も、みなさまにとって素敵な一日になりますように(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す