ヒーリングって、どんな事してるの?

記事
占い
「引き寄せの法則」これは、知っている人も多いのではないでしょうか?
平たく言えば、「類は友を呼ぶ」の法則です。

自分の中にある、似たような性質のものを引き寄せることを言っています。


そうなんです、
自分の中にある「何か」が、
「その現象」、「その現実」を引き寄せてしまうんです!

これが、自分にとって嬉しいものでしたら、大歓迎なのですが、
これが、「望んでいないもの」だった時、

ヒーリングを行って、
マグネットになって引き寄せている
あなたの中の「何か」を取り除いていく。。。
そんな操作をしています。

そして、引き寄せたい現実は何か
それをカウンセリングで明確にして
また「良いマグネット」を入れ直す作業を行っているんですね。




何なにぃ〜!??どんな事〜???

と、ご興味を持ったあなた様
こちらオススメです!

今なら、長期期間でお得にヒーリングをするサービスを提供しています♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す