人の感情って、どうして生まれるの?

記事
占い
「感情」一口に言っても、色々ありますよね?
怒り、怖い、悲しい、辛い、嫌悪、
苦しい、切ない、寂しい、イライラする、
モヤっとする、嬉しい、楽しい、ワクワクする!

など。

そして、これらの「感情」は、一人一人、
「使いどころ」が異なっています。




同じことを人に言われても、
それによって

「傷つく」人もいれば、
「逆ギレ」する人もいる
あるいは逆に
「Mで喜んじゃう」とか。。。笑

何であの人は、気にしなくて、メンタル強いんだろう?
何であの人は、そんな事でいちいち落ち込むのかしら?


思う経験、ありますよね。




自分の起こる感情の「意味」を知って
スッキリしてみませんか?

そして、できれば「喜び」「幸せ」の感情に囲まれて
生きていきたい方

そんな方には、こちらをオススメします♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す