目に見えないエネルギー伝授☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今晩は満月ですね。(中秋の名月)
ハーベストムーンです。(収穫月)
綺麗に見れると良いですね。

さて、最近導かれている事で、前世についてとても興味が湧いていましたね。
目に見えないエネルギーとして、この度以前にもお世話になりました。

【ラズ♡さん~笑顔にさせる占い師さん~】

またお世話になりましたm( _ _ )m

今回のアチューンメントは、アカシックレコードですね。
自分の前世を良く知るための近道として、
伝授して頂きました。

と同時に、第六チャクラの第三の目の活性化として
サードアイエンパワメントエネルギーを受けました。

体感も感じながら伝授いただきました。
頭、顔が熱くなり、一時意識が遠のいて
どこかに飛んでいました。
とても優しいエネルギーを感じましたね。

今は、自分の第三の目の活性化強化に努めていました。
以前は、夢を見ていても直ぐに忘れてしまっていたり、
何も見ない日が多かったのですが、アチューンメント後は、
夢を見ている意識が増えました。
不思議と夢の内容を覚えている事が多くなりました。

お陰様で皆様にエネルギー伝授することが出来るように
なりましたので新しいサービスとして出品致しました。
是非、ご興味ありましたらのぞいてみて下さいね。

それでは、今日もお付き合い下さり、
ありがとうございました*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す