来週のあなた様は☆彡【11日~16日まで】

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

台風🌀も抜けましたね。
この度の自然災害に見舞われました皆様に
お見舞い申し上げます。

こちら宮城県でもしばしば地震が起きてましたね。
どうぞ皆様もお気をつけてくださいませ。

それでは、今日は来週11日~16日まで
あなた様の様子はいかがでしょうか?
心に響きましたところお受け取り下さい。
【エンジェルタロットカードより】
DSC_1454.jpg

ご自分の受け取る直観的なメッセージに注意しながらお過ごし下さい。
ただ、焦って行動してはいけません。
今、スッキリしない事柄も今しばらくの辛抱です。
早とちりしないように気を付けてください。
あなたは、困難を乗り越えられる強さを持っています。
意識していなくても自然の流れで、自分の信念を貫き勇気を持って進んでいく事ができます。その先には、喜びが待っています。
楽しむことを忘れないで下さいね。

以上ご参考にして下さい。

15日は新月を迎えますし、水星逆行も16日には終わりますね。
何か上手く行っていなかった事も抜け出せる皆さんも
いらっしゃりそうですね。

それでは、素敵な毎日がお過ごしできます様にお祈り
致しております*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

☆電話予約受付中


☆メール占い




☆ヒーリング(浄化・瞑想)


ワンコイン残り1枠です。
その後単価変更あります。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す