8月も宜しくお願い致します☆彡

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

8月スタート致しましたね。
しばらく暑さは続きますので、くれぐれも体調には
お気をつけてください。

昨日70代の先輩とお話させて頂きました。
『自分が幸せでないと、人に幸せを与えることなど出来ないよ。』
『今は、何でも機械化されていて、心の対話、コミニケションが取りずらく
なっている。何気ない対話から、友達もできるしね。』
との話に、自分は自分を幸せにしてあげられていたかな(・・?
んー。でも幸せは一杯感じてましたね。感謝も出来ました。
対話の拡大出来ていたかな?と、見直しをしながら
今月も日々前進の思いで進んでいきますね。
私らしくマイペースでね♪(^∇^*)

☆MAKOのハンドメイド☆
ワックスコードでブレスレット作りました。
20230731_225549_788.jpg
こんな感じです。作るの楽しいです♡

さて、8月今占いです。
心に響きましたところお受け取り下さい。
DSC_1180.jpg
天使さんが沢山来て下さいました。
いつも見守って下さっています。

今日は『222』エンジェルナンバーも来てました。
あなた様の目標、今挑戦されている事が現実化するのが近づいています。
願いが叶うまで努力し続けましょう。頑張り続けてください。
アファメーションをされると良いです。
『私は、成功する。願いが叶う。願いが叶った。』など
やってみると良いですね。

後は、大天使ラファエルさんの癒しが来ています。
いつでも私の名前を呼んでくださいと、
ヒーリング、仕事へのサーポートもして下さいます。
エメラルドグリーンの光をイメージして深呼吸されると良いです。

また、天使アカシャさんよりもこれからの進むべき道、あなた様の
使命の手助けを最大に応援して下さっています。

以上ご参考にして下さい。

それでは、暑さにも負けず元気に過ごしましょう*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

8月もどうぞMAKO(マコ)を宜しくお願い致します。

MAKOより









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す