行って来ましたよ(^▽^)/【今占い有り】

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ暑さが厳しいのでご自愛ください🎐

さて、行って来ました。
『キングダムⅢ』熱いものがこみ上げてきましたね。
20230730_115621_158.jpg
まだまだ、戦いは続きそうですね✊

それでは、『今、占い』心に響きましたところお受け取り下さい。
DSC_1171.jpg

あなた様の決断、願い次第で勝利を勝ち取ることができます。
目標、今の願いはそれぞれ違うと思いますので、
ご自分に当てはめて下さいね。

更に、夢が現実になります様に、朝、目が覚めました時のタイミングで
自分が望むこと実現したい事をポジティブに思い描いて下さいね。

アファメーションが浮かんだら、口に出して言うか、
頭の中で繰り返して下さい。

以上ご参考にして下さい。

今日も素敵な日をお過ごしできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す