今知るべきことお伝え致します☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今週スタートしましたね。今日も暑くなりますので
体調にはお気を付けくださいませ。
また、線状降水帯に合われています皆様は、
十分にご自分を守って下さい。
必要な場合は、早めの非難をされてくださいね。

それでは、今日は
◎ライダー版タロットカードと
 ドルフィンオラクルカードより
DSC_1076.jpg
【カップの3の正位置】
乾杯!と、あなた様に嬉しいお知らせがきますね。
皆で喜べることですね。
また新たなお気持ちで、進んでいけますよ。
喜びと感謝で一杯です。
【Mother Healing・母親との関係】
『母親への思いが癒されれば、願いはもっと早く現実になります』
母親に対する問題を手放すように言われています。
親へのネガティブな思いを天に任せることで、
あなた様に祝福がやってきます。
あなたが幸せなら母親も幸せです。

又は、母親との楽しかった思い出を思い出すと良いですね(❁´◡`❁)

それから、今日のカードに『エンジェルナンバー』
天使さんよりのメッセージも来ています。
【333】
カップも3つ、カップを持っている人3人
親と子供の触れ合う姿3人ですね✨

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばに居ます。
彼らの手助けと愛があり、そばに居る事をあなたに知って欲しい
そうです。
アセンデッド・マスターたちを時より呼んでくださいね。
特に数字の3が見えた時にはね。
(良く知られているアセンデッド・マスター=イエス・モーゼ・
マリア・観音・ヨーガナンダなどです。)

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す