マーメイド <゜)))彡

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、映画鑑賞して来ました♪(´▽`)

リトル・マーメイドの実写版です。
もともとストーリーはアニメーションで観ておりましたので
知っておりましたが、実写版はリアル感があり
とても素敵でした(´▽`ʃ♡ƪ)

DSC_0945.jpg

吹替えでしたが、とても歌が綺麗で良かったです。
そして、アリエルの夢を叶える情熱を感じましたね。

エリック王子に宰相(使用人)であるグリムズビーから
『今、感じている感覚(直観)を信じてください。』
と発したセリフがありました。

占いをする私には、直観は、とっとも大事ですね。

そんなリトル・マーメイドつながりで、
今日はマーメード&ドルフィンオラクルカードよりワンオラクルです。
心に響きますところお受け取り下さい(❁´◡`❁)

DSC_0947.jpg

【自分の価値】
あなたは価値あるものを受け取るにふさわしい人です。

1人でいじけているような…。静かにしている。
周りに沢山の人がいるのに、あなたは独りじゃないのに、
何か寂しさを感じました。

自分の価値を認めないことがあなたの夢の実現を妨げています。
良い行いをするから夢が叶うのではありません。
あなた自身が受け取ることを許可してください。

良いものを喜んで受け入れましょう。
そして、次の言葉を言ってください。
『私に届く贈り物に感謝します。そして、贈り物を喜んで受け入れます』

ご参考にして下さいね🍀

今日は少し長くなりましたが読んで下さり
ありがとうございました*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す