マゼランラブオラクルで愛を受け取る

記事
コラム
いつもありがとうございます。
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡心理カウンセラー】

今日は、マゼランラブオラクルで【自分への】
愛のメッセージを受け取ってみました♡

◎今の私へのメッセージ◎
 ≪カード1枚をいただきました≫
DSC_1610.jpg
循環 「与えれば大きくなる」

愛もお金も与える事で循環し拡大する性質を持ています。
自分のもとにきたものは、ため込まないで手放す
それが何倍にもなって帰ってくるのです。
ちょっとした寄付やプレゼントをするのもいい方法。
であると言われました(o^―^o)ニコ

続いて、◎今の主人と家族になった意味◎
≪カード3枚をいただきました≫
DSC_1612.jpg
ソールファミリー「今世、出会うべき人達」
ハートチャクラ「マゼンタパワーの源泉」
女性性「磁力を高める」
※カードから受けた自分への率直なメッセージをいただきました。

主人は、今世で私を支えてくれるソウルファミリーだと決まっていたのだと
私の手助け協力してくれる方だと分かりました。
また、今は私の愛情が足らなくなってきている様子が見られますので
愛を与えると良いですねと、また女性性を高めて女らしさを出して
いきましょうと…。

このようなアドバイスをいただきました。
メッセージを自分なりに受け止めて
これからも希望を持ちなが前向きに進みたいと思いました♡

あっ(⊙o⊙)大事な事忘れていました。
主人に感謝とまた改めての愛を与えるですね💛

マゼランラブオラクルに今回は改めて、大事な人の存在を
教えてもらいました(❁´◡`❁)

これからも、皆さんに真心と癒しをお伝えできる
お役に立てる自分でありたいと強く思いました。

この様な私でございますが
是非、お声がけ下さいませ♪(^∇^*)

MAKOより







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す