💛ブログはじめました💛

記事
コラム
今日からブログ始めますね(^▽^)/

梅雨入りもしまして毎日蒸し暑かったりで
体調には十分に気を付けて下さいね。

温暖化の影響もあり、お天気の変動も多いですね。
集中豪雨に見舞われていたりしますね。

自然環境も守っていきたいですね。

二酸化炭素を吸収するブルーカーボンをご存じですか?

森林などのグリーンカーボンも二酸化炭素を吸収してくれますが、

今は、海の海藻、海草、サンゴ礁などのブルーカーボンの方が

吸収力がはるかに高いそうです。

海藻を沢山食べましょうね(o^―^o)

どうか、この梅雨時期を前向きにポジティブに乗り越えていきたい
ものです。

よろしかかったら、是非お話下さいね。✧♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す