見た目は顔ではないんです

記事
ライフスタイル
いやいや、そんなことないでしょ!って聞こえてきそうですが本当です。

ではその根拠を少しだけ話したいと思います。
もちろん顔が良いっていうのは強いと思います。

しかし、綺麗な女性・綺麗な顔した男性は見た目は良いと思いますがそれだけで異性は振り向きません。
では、どこが大切なのか?

答えは・・・・いかに普通のハードルを少し超えること

ただそれだけです!!!

それも超え過ぎてもダメなんです。

普通とはどういうことでしょうか?

見た目
・体臭 口臭→臭いより良い匂いがいいですよね
・服装→汚い服装・全身高級ブランドよりユニクロかZARAなどのほうがいいですよね
・所作→ダラダラ歩く人・下向いて歩く人より姿勢良く歩く人の方が魅力的ですよね
・話し方→モゴモゴ話す人・言葉使いが汚いより普通の話し方がいいですよね

人というのは、社会で生きてる生物なので社会の常識や普通を見ちゃいます。

なので・・・・
常識や普通ができてない人に対しては違和感を感じる
そして、できすぎる人にも違和感を感じる

なので、一般常識の普通の少し上を目指せれば周りより差別化でき魅力的に見えてくるのです。

これで、見た目は顔ではない理由が分かりましたよね?

今、上手く異性とお付き合いができない人はまず鏡をみて普通を超えているかを確認してみましょう。
話し方・服装そして体臭などは、少しの気遣いがあれば直せます。

素敵な異性に出会う前に直せる部分を直して、いざという時のチャンスに備えましょう。

素敵な異性様に出逢えますように・・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す