恋愛のハードルは高くないですよ!!

記事
ライフスタイル
こんにちは!
婚活アドバイザーのHappyです。

結婚したいけどどうしたらいいかわからない方は、世の中にたくさんいます。
しかし、最初から結婚を意識するのではなく異性と出会ってから未来に繋げていくのが大切です。

なので、一つの出会いを大切にしなきゃいけません。
見た目・性格・仕草など異性はあなたの色々な部分を見て判断していきます。

その判断材料を、自信がなくてネガティブにとてもハードル高いと思っている人もいます。
しかし、考えて見て下さい。
あなたは、相手にとても高いハードルを求めますか?
もちろん、譲れない部分はあると思いますが自分が設定しているハードルってそんなに高くないはずです。

なにが言いたいかというと、相手が持っているハードルもそんなに高くないということです。

それをわかっていると、それだけで気持ち楽になりませんか?
気持ち楽になるだけで、異性と会ったときのパフォーマンスは変わります。

そこもしっかり教えていきます!
是非、ご相談お待ちしております。

素敵なパートナーを見つければ人生は本当に輝きますよ!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す