相手はどこを見ていると思いますか・・・

記事
ライフスタイル
早速ですが、初対面の異性はあなたのどこを見てると思いますか?
もっと細かく質問すると、2回目のデートがあるかないかの判断はどこだと思いますか?

この答えを知っている人は、まず相手に不快な印象を与えることはないです。
顔の良し悪しはありますが、顔だけで判断する恋愛は正直最初からしないほうがいいです。

少しだけ説明していきますね!!

男女で見る部分は変わります。
男女別に少し説明していきます。

◆女性の場合は男性のここを見ます◆
・清潔感(髪型・爪・服装)
髪型はその人に合った髪型かどうか
(世の中のカッコイイと言われてる髪型と似合うは別)
爪が汚い人と付き合いたくないですよね・・・
服装が汚い・派手な人と一緒に歩きたくないですよね

・小物(鞄・靴・時計)
鞄が汚い人は一気に幻滅されます
靴が汚い人は次がないと思って下さい
時計はいつの時代もステータスを表す小物
(アップルウォッチは印象が良い、高校生が付けてそうな時計や安っぽい時計はNG)

男性の皆様、上記を気をつけてまずは女性と会ってみてください。
僕の生徒になると、見た目からブランドなどまで全て教えてます。


◆男性の場合は女性のここを見ます◆
・服装と髪色
男性は女性の服装で派手さと露出度を見ます
一緒に歩いて恥ずかしくないかなど・・・
(露出が激しい人と歩くのを嫌う男性は多いです)
(最初のうちは落ち着いたシンプルな服装で露出控えめがベスト)
男性は女性の髪質や色で判断しちゃいます
(明る過ぎたりパサパサしてたりすると、職種にもよりますが常識的に大丈夫かなって思う人がいます)

・ハイブランドなどが多くないか
男性はどうしても女性の鞄や小物のブランドなどに目がいきます
お金が掛かりそうだなとか、別の部分で引いちゃうことがあります
バーキンなどの鞄は、いざという時ぐらいに使用しましょう!!笑

正直、顔は良くて越したことないんですが顔とお付き合いをする恋愛は長持ちしません。
むしろ、上記で説明した内容をしっかりと守ればある程度は2回目のデートに繋がります。

もちろん・・・・これだけじゃないんですがね!笑

まずはやれることをしっかりとやってから悩むことが大切です。


もっと詳しく説明聞きたい人や自分の服装や小物に不安がある方は、有料ですがアドバイスをしてます。

是非、素敵なパートナー見つけるきっかけになれば嬉しいと思います。
本日も読んでいただきありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す