やり切りました💚すがすがしい気分💘ブログ再開です

記事
学び
きょうから、また復活します

とある試験に追い込みのため、お休みしていました
採用試験よりも頑張りました
就職してからの 放送大学の単位試験 
その他の資格試験は 今思えばお気楽ででお茶のこさいさい(この言葉ご存じですか?)でした💘

きょうから、復活!!
またよろしくお願いします

この一か月 同僚さんから質問されることが多かったので、
当面は その質問に答えていた形式で掲載していきましょう

さて、早速・・・・・・
「菊は、一刻の恥  知らぬは一生の恥」の格言から参りましょう
勤務校の先生方は とにかく人に聞きます
報告もちゃんとなさいます
困っていることも、困らないことも「聞く」んです
確認をしたり、新しい情報を得たり・・・・と
OJTが職員室でない経つ職場です

明日からは この職員室からのお話等 ご紹介していきます
また よろしくお願いします💚


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す