ロンリーXmasはもう嫌だ。恋愛に前向きになる方法♪

告知
ライフスタイル
もうすぐクリスマス。
なんでクリスマスって
こんなにも街中がキラキラしてるんでしょう?


今や私も家庭を持って、
子どもたちと
ワイワイガヤガヤしたクリスマスを送っていますが、
(もうちょっと静かなクリスマスを送りたい…)


独身の頃は、クリスマスが来るたびに
寂しく辛くなることがありました(笑)


来るたびってどんだけやねぇぇぇん💦
ってツッコみはそっとしておいてください(笑)



彼氏と手をつないで
ショーウィンドウを見たい!!


可愛いふわふわのセーターに
可愛いコート羽織って
ニコニコ笑いながらデートしたい!!


綺麗なイルミネーションの前で
カッコイイ彼氏の目をのぞき込んで
ニヤニヤしたい!!
(キモっっww妄想ごめんなさいww)



あぁドラえもんでもいてくれたらなぁ、、、
サンタさんのお願いごとはドラえもん下さいにしようかなぁ。
四次元ポケットだけでいいか、、、


いや、「彼氏ください!!」
って直接頼まんのかぁぁぁいっっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
「もういっそのことかっこよくなくてもいいので💦」ってオイww



はい、ごめんなさい(笑)



いや、でも現在進行形で
そんな風に思っている方いらっしゃいませんか?




実は!!
異性にモテるってからくりがあるんです。
それなりに骨…じゃなくてコツがあるんです!!
(「コツ」と打つと「骨」と変換される職業病ww)




皆さんが、お友達と外出していて、街中の知らない人を見て
「ああこの人、イイ感じよね?」
って同じ感覚で思うことってありませんか?



すれ違いざまに、うわっカッコイイって振り返ったり、

ランチ食べに行ったお店の店員さんで
めっちゃカッコイイ人がいたり❤

洋服屋さんの店員さんが超イケてたり。。。




恐らく、まずは第一印象で「あ!!」って思うんです。

そして、あなたたちは次何をしています??


恐らく…


仕草や振る舞いを見て
「うわぁぁぁぁ、やっぱイケメン❤」


って思うんです。



そして、


お会計だか、なんだかの時に話す機会があると
相手に良いイメージを持ったまま
コミュニケーションを取ることになるわけです。


そして、
にっこり微笑まれながら「ありがとうございました❤」
なんて言われちゃったりしたら


友達と顔を見合わせて
(´♥◞౪◟♥)にょ~~~~~~❤❤❤



ってなるわけです。




はい、妄想お付き合い
ありがとうございました(笑)




でもね、つまり、好意・好感を持たれる人って
最初からなんかあるわけですよ。




いや、私どうせブスやから。
私めっちゃデブやし。



そんな次元の話とは違うんです!!



ブスでも可愛い人(言葉ww)
デブでも愛嬌のある人


になれば言い訳です。



私、実は若いころからよく恋愛相談を受けてきたのですが

★なんか、恋愛とか諦めてたけど、
彼氏おらんでも毎日楽しくなってきた!!

★好きな人が私のこと興味もつようになってくれた気がするねん。

★片想いやけど、楽しい!!実らせようと頑張れるわ!!


などなど、暗い表情の友達が、
みるみる明るくなっていくのを
たくさん見てきました。


そして、いつの間にか
ラブラブになっているんです。(死語!?ww)




聞きます!!
今年のクリスマス、1人でいいですか?

今年はちょっとギリギリ過ぎかっww


来年のクリスマス、1人でいいですか?
(そんなクリスマスにこだわる!?ww)



諦めて本心に蓋をせず、
自分を見つめ直し
キラキラしたイルミネーションのように
毎日楽しく心輝く未来を手にするのは
今のあなたの勇気です!!!



★今まで付き合ったことがない
★異性に接することに緊張しすぎる
★見た目に自信がなさすぎる
★何を話していいかわからない
★恋人が欲しいけど、諦めかけている


そんなあなた、ぜひお電話下さい。
どうしてあなたが恋愛に億劫なのか
紐解いていき、
どうやって踏み出していけばいいのか
アドバイスします!!

【クリスマスキャンペーン実施中】
12月25日まで
こちらのお電話サービスご購入下さった方限定で
トークルームにて24時間チャット回数無制限
でご相談、お喋りに応じます♥

※ご希望の方は「チャットも希望」と
DM・トークルームまたはお電話口でお伝え下さい。





やっぱりね。
人生1回きり。

1度は誰かと楽しく付き合ってみて
まぁ色々あって別れて…

しばらく1人でいいや。


ってのと、


最初から諦めて「どうせ私は…」
ってのは違うと思うんですよね。



諦めるなんて、勿体ない!!!

諦める理由を教えて下さい。

もういちど、恋愛してみたいならしてみましょうよ。



kakoに、あなたが幸せになるお手伝いさせてください😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す