【鑑定例・恋愛編】好きな人には彼女がいる。諦められない。今後関係はどうなるか?

記事
占い
こんにちは!(・∀・)
タロット占いを出品している二月です。

今回も、私が以前に占わせていただいた方より許可をいただいた占い結果を、鑑定例として掲載します。

【ご相談内容】

好きな人には彼女がいるのですが、想いを諦めきれません。

今後可能性があったりしますか?(10代~20代 女性)


出したタロットはこんな感じでした。
ヘキサグラムスプレッドという展開方法です。
鑑定例・恋愛編.jpg

【占い結果】
気になる方とのご関係をタロットで見てみました。

結果からお伝えすると、ちょっとお伝えにくいのですが
恋愛としては先に発展することは難しいかな…といった様子です。
お相手の気持ちとして出たカードからも、今の状況からのご関係の変化は望みにくいかなと。
友人としては、距離感や思いやりに気をつけつつであれば続きそうです。
(おそらく、今もそうされてるかな?と思います)

今回のタロット全体のキーポイントは
ちょっと落ち着いてみよう~って感じです。

現状を表すカードで、意外ともうご自身の中に答えが出ているようではあるのですが、お相手への気持ちが少し強くなっているのか、不安定さも感じられます。
お相手には彼女がいる…壊したくないけど、私のことも見てほしいと願ってしまう。
気持ちと理性のせめぎ合いになってるのかもなあとカードみながら思いました。
ご依頼者様は、普段は明るくおおらかで気配りも出来、周囲の方からも頼られる面がありそうな方ですが、今は自分の気持ちなどで余裕が持てないところも出てきてるかな?と感じます。

現状のままですと、気持ちばかりが大きくなっていきそうです。
お相手から何気なく言われたひと言を妙に考えすぎてしまって、なんだかひとり傷ついてしまったり…ということが起こってくるかなと。

アドバイスとしては、恋愛感情をいったん手放してみる。気持ちの整理をする。抱え込まない。
ご自身の気持ちと向き合うのはエネルギーが要ることですが、少しずつでいいのでやってみてください。

また、お二人のご関係でタロットカードを出した時に
最終結果で、カップのペイジという人物のカードが出ました。
お二人を取り巻く環境がわからないので、なんだろうな~?ってところがありますが、考えられる可能性としては愛嬌のある年下の方(または年齢関係なくそんな人)がキーポイントになりこの状況をサポートしてくれる…苦しかったら相談相手になるよ!などあるかなと。

もしくは、新しい出会いの予感ともとれます。

今している恋だけがすべてじゃないよ!って感じのことを
言ってそうなカードだな~っていう印象でした。

【ご感想】
ありがとうございました(T_T)

諦めの踏ん切りを付けたくてお願いしたところもあったのですが、今回相談させてもらって、背中押してもらえましたm(_ _)m

今、確かに余裕がなくなっていたので、ちょっと視野を広げてみて、落ち着きたいと思います、!!

めちゃめちゃありがたいですm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す