【鑑定例・仕事編】仕事運(フリーランスで不安。これからどうなる?)

記事
占い
こんにちは(^^)
タロット占い出品中の、二月です。

今回は、私が以前に占わせていただいた方より許可をいただいたものを
ブログに掲載します。

二月のタロット占いってこんな感じなのか~ってことが伝わると嬉しいです
(^^)


【ご相談内容】

フリーランスで仕事をしていますが、収入が不安定で今後が不安です。仕事運をみていただきたいです。(20代~30代 女性)


出したタロットはこんな感じでした。
ケルト十字という展開法です。
ケルト十字は結構万能な展開方法なので、二月もよく使っています。
仕事運フリー.jpg

【占い結果】
仕事運の最終結果としては、良いカードが出ました。
近いうちに今やっていることが少し開けて、良い一歩が踏み出せそうです。
今されている努力を基に、より具体的な目標が見え、今後の計画がしっかりできそうです。よし、やっていけそう!っていう見通しが立ってきます。
今、抱えてらっしゃるご不安も少しずつ解消されていきます。

ご自身のことを落ち着いて観察していらっしゃいますし、なによりとても意志が強い、かっこいい方だなあとカードから感じます。
金銭面や、お仕事面でまだまだ満足してない!必要な、新しい知識を取り入れながら仕事に活かす!そしてこの仕事を今よりも良いものにするんだ!という意気込みがカード全体から感じられます。
現状、周囲とのバランスをしっかりとりつつ、とにかくめっちゃくちゃ努力されているカードが出ています。
そしてこのがんばりは、ご自身の望むお仕事の姿にちゃんと繋がっていきそうです。大アルカナという、全体のキーポイントになるカードが3枚出ていまして、この3枚が循環して少しずつ前に進んでいるような印象です。

注意点としては、向上心からあまり欲張りすぎないことかな〜と。
知識や、金銭面など、お仕事周辺のことで「もっと!」ってなってしまいそうですが、本当にそれは今必要なのか?どこかに無駄はないかな?と
少し見直してみたほうがいいかもしれません。
あと、ちょっと無理されているようなカードも出ているのでご自身のお体に気をつけて。労る時間も是非大切にしてみてください。
運動や食事もそうですが、心がホッとする時間も作ってみてください。

※上記占い結果お伝え後、ご依頼者様より出たカードを知りたい!とのことでカード内容をお伝えしました。
その後のご感想が下記になります。

【ご感想】
素敵な鑑定、うれしいです。
私もタロットを少し触るのですが、どこもすごいカードが出ているな!?と感じました。
大アルカナ、本当にそのとおりですね(TдT)
今、積み重ねていることは無駄ではないということがわかって、少し心が軽くなりました。
ありがとうございますm(_ _)m

今回の記事のような鑑定は下記メニューより購入いただけます☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す