お久しぶりです、と、【鑑定例・恋愛編】

記事
占い
お久しぶりのブログです。
あれ?いつから書いてないんだっけ?と思っていましたけど、2月中旬から止まっていましたね(汗)。
2月中旬から4月下旬の今までですが、占術の講座を受けたり、健康診断でひっかかって再検査で病院に通っていたり、占いのイベントに出ることが急に決まって準備したり。
本業の年度末に向けてのいくつもの書類作成をしたり、ワクチンうったり、体調崩したりなんだりかんだりと過ごしておりました。やっと多少落ち着いたかな?という感じです。

そんな中、タロット&数秘術で鑑定させていただくモニター募集して少し鑑定したりもしていたので、それを今回ブログに書こうかな~と思います。

【ご相談内容】
少し前に別れた彼氏と復縁することは可能ですか?
連絡先等はブロックされています。
また、他の男性からもアプローチされているのですが、元彼のことが忘れられません。はっきりした占いの結果を知りたいです。
(10代~20代 女性)


出したタロットはこんな感じでした。
ヘキサグラムスプレッドという展開方法です。
数秘術については、下記【占い結果】で記載します。
ブログ鑑定例.jpg

【占い結果】
復縁についての現状をタロットカードでみてみました。
また、数秘術でお相手の方との相性等をみてみますね。

《タロット》
現状なのですが、お伺いしたように他の男性からアプローチがあるんだな~というカードが出ました。
ただ、これ逆位置でして。
なんでかっていったらやっぱり以前お付き合いされていた方のことが引っかかっているんだろうなあって。

現在のお相手の気持ちなんですが、あまり復縁するお気持ちはなさそうなカードでした。
だれかのことを考えてるより、自分の思うようにやっていきたい感じが出ています。

依頼者様ご自身を表すカードは、調和していきたい、満たされたい、わかりあっていきたい、といった気持ちがお有りになるんだろうな~といったものが出ています。

現状の最終結果としては、コツコツと現実的な幸せへ歩いていったほうがいい、です。
対策で出たカードも、一旦今こだわっている気持ちをガーン!と壊して新しい希望に目を向けたほうがいい、となっています。

《数秘術》
数秘術で、お二人の性質や相性をみてみました。

依頼者様ご自身
ライフパスナンバー(外側・社会に向けて表れる性質のナンバーです)→8
ハートナンバー(内側の性質のナンバーです)→11

お相手の方
ライフパスナンバー→11
ハートナンバー→5

依頼者様ご自身の外側のナンバーは8です。
タロットでみさせていただいた結果でも思いましたが、きちんとご自身の進むべき道をみることができ、またそれを良い方向へ拡大させていける力をお持ちです。
ナンバー8は、まさにやり手!って感じのイメージのナンバーで野心を持っていたり、自分のやりたいことに周囲の人をどんどん巻き込んでいけるようなそんな方です。また、周囲の方へも良い影響をもたらせるようなナンバーです。
恋愛面では、お相手の方とひとつの目標を目指すとよかったり家庭に入られると、主導権を握ることでうまく回っていったりします。
マイナスに出てしまうと、パワーを乱用してしまい暴君になってしまったり他者から奪うだけになってしまったりもありそうなので注意です。

内面のナンバー11ですが、このゾロ目はマスターナンバーと言いまして
2のナンバーの性質より拡大させたような性質を持ちます。
2のナンバーは、穏やかさ、協調性、他者を受け入れるような優しい性質のナンバーなのですが11となると、それプラス繊細で感覚が鋭く「あ、この人こう言うだろうな」とか、こうなるだろうなとかなんとなくわかってしまう面を持っていたりします。
マイナス面になると、依存の傾向が強くなってしまったり、傷つきやすくなって自分の中にこもってしまうようなことも。
お相手の方の外側のナンバーも、同様に11ですので似たところがあったかなと感じます。
特に、現状。
連絡のすべが断たれている状況ですので、ああーなんだか11のマイナス感が出ているような……と感じます。

お相手の方の内面のナンバーは5。
5に関しては、冒険や好奇心という性質を持っています。自由でいることで、本来の力を発揮できるような。
興味が湧いたものに対しては、そんな無茶する!?ってくらいののめり込み方になります。
5がマイナスに働くと、本来は大好きな新しい体験を避けたり心配してもしょうがないことをひたすら心配したりする傾向にあります。

お二人の相性としてはお互いに11というマスターナンバーをお持ちですのでお相手の方が持つ、外側の11に依頼者様ご自身の内面の11というナンバーが共鳴したような部分がもしかしたらあったのかなあと感じました。
また、お互いに思いやっていたけどそれが伝わりにくく、なんだか違うな……?ということもあったのかな?と感じました。
あと8のナンバーの方は、自分の目指すところへ多少強引に進むところがありますので、言葉や行動に勢いがありすぎて周囲がついていけない……ということもあるかなと。

《まとめ》
お二人の相性としては、占い上では外側同士も内面同士も良さそうな組み合わせでしたがタロットが表す現状としては、次にぶつかっていけ!新しい希望をみて!って内容でした。
依頼者様ご自身のタロットの結果や、数秘をみていますと
なんだかこちらも元気をもらえるような力強さを感じました。
ご自身の考え、力でどんどん進んでいってください。心配ないです。

【ご感想】

沢山の素敵なメッセージありがとうございます😊

やっぱりそうだよな~って思った結果でした!
私の事、彼の事、本当に当たっててびっくりしています…!
先に進むこと、次の恋に進む後押しになりました!
私達はお別れして良かったんだと思います。
やっと自分の気持ちにケジメがつけられそうです🍀

この度は貴重なお時間をありがとうございました
あなたの占いでとても勇気を頂きました。この出会いに感謝です。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、とても丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます。
心配ないって言葉が、すごく心に入ってきて自然と涙が出てきました…
本当に素敵な言葉をありがとうございます。
------------------------------------------------------------------
上記のように鑑定させていただく、数秘術&タロットのメニューも少し前に作成いたしましたので、ご興味ある方は是非!
二月の占いってどんなのなの?というはじめの一歩な方用に、タロットだけの鑑定メニューもご用意しております。
また、ブログの過去の記事にも鑑定例を掲載しておりますのでよろしければ参考にされてくださいませ。
お気軽にどうぞ~(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す