行動次第でタロットの結果はホントに変わるのか?

記事
占い
占いをする二月です。

占いを学び始める前に
「占いを学ぶなら、一緒に学んでおいたほうがいいものがあれもこれも」
と、プロの占い師の方からアドバイスをいただきました。
本当に少しずつではありますが今もなお。
タロットをしながらより一層ご依頼いただいた方へ寄り添えるよう、占いに活かせそうなことを学んでいます。

そして昨年12月に、自分なりにやんわりとした一歩になりそうな検定を受験して合格しました。

さて、その検定前なのですが。
通勤時間や帰宅後、週末を利用して勉強してはいたものの。
普段、朝から夕方(というか夜)までサラリーマン的生活をしているのと
家事もあるので、なかなか余裕がない日もあったりして。

これ……だいぶヤバいんじゃね?
テキスト最後までいけてないんだが?

ということに当時なっていました。トホホ!
とりあえず、まだ日があったので、やれるところまでやったろうじゃん!
と思ったのと同時に

やる前、やった後で
タロット見てみたら面白いんじゃない?

と思ってやってみました。

タロットは行動次第で変わっていくもの
と、ココナラに出品前からご依頼いただいた方々にお伝えしているものの。
ホントにそうなのかな? と。

【やる前のやばい時】

やばいとき.jpg
※ヘキサグラムスプレッドという展開方法で出しています。
※自分のことですが他人行儀リーディングしています。

【質問】
勉強がなかなかヤバいんですが、どうしていったらいいですか?

【リーディング】
ちょっと不安定な状況のようですね。
このままだと、結果が思うようには出ないと思われます。
闇雲にやらず、落ち着いて。
今の状況で、できることはなんですか?
自分の生活で使えそうな時間を洗い出して
計画的に勉強に使って行きましょう。
1人で集中できる時間を作って取り組んでみて。
やらなければなにも変わらないよ!

そして、上記の結果をもとに
2~3日集中して勉強した結果が下記。

【やった後、ひと段落した時】
やったあと.jpg
※こちらもヘキサグラムスプレッド。
※自分のことですが他人行儀リーディングしています。

【リーディング】
やるべきことをやって満足している様子が伺えます。
恐らく試験の結果も良い方向に出るのではないでしょうか。
また、今後あなたの評価にプラスに働く可能性もあります。
ご自身は、このままでは納得しない、まだこの先も目指していくと
思われているようですね。
その気持ちを忘れないで。
あなたにとって本当に力となるのはこれからです。
自分の中に落とし込みながら、さらなる向上を。

-----------------------------------------------------------

自分でやっといてなんですけど
結構変わるもんだなあ~と思いました。

そんな変わらないだろう、と思っていましたが
こんなにはっきり出るもんかね、と自分でびっくりしました。
タロットは、行動次第で確かに変わる(と思う)。

またなにかの機会に試してみようと思います(^^)

ちなみにこんな内容は、二月のこのメニューで占えます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す