はじめまして、二月です。(自己紹介)

記事
占い
はじめまして。二月と申します(^^)
この度、タロット占いを主にココナラへ出品いたしました。

私の占いのコンセプトは、プロフィールへも記載しているのですが下記のような感じです。
駅のホームで、どの電車に乗ればいいんだろう、乗り換えればいいんだろう?……と、困っているあなたの隣で、あなたが持っている切符の可能性をご一緒にタロットを通して考えていけたらなあと思っています。

このイメージは以前に読んだ「ケアとはなにか」という本から来ています。

また”対面”するよりも、”隣”の方が話しやすい感じだなあ~という気持ちもあり。

あと、私は外出すると人になにかと

「これってどっちですか?」
「このバスってどこまで行く?」
「これってお札どうやって入れたらいいの?」

など、駅、スーパーなどで時々尋ねられがちな面がありまして。

なんとなーく、そういう周辺も長所として”隣”のイメージで採用してみよう、と。

少しでも、ご依頼いただいた方の心を軽くできればと思っております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す