【鑑定例・仕事編】仕事運について(転職したけどこれからどうなる?)

記事
占い
こんにちは~(^^)
タロット占いを出品している二月です。

今回は、私が以前に占わせていただいた方より許可をいただきましたので
ブログに掲載します。

二月のタロット占いってこんな感じなのか~ってことが伝わると嬉しいです
(^^)

【ご相談内容】
仕事運を占ってほしいです。(20代~30代 男性)


出したタロットはこんな感じでした。
ヘキサグラムスプレッドという展開法です。
仕事運例.jpg


【占い結果】
仕事運についてタロットで見てみました。
逆位置のカードが出ているものの、全体的にバランスよく
やる気が強く出てるような印象です。
お仕事に対して、とても熱い思いをお持ちなのかなと思いました。
特に現状は、とても勢いがあるカードが出ています。
転職や新しいプロジェクトを検討されているなどありますでしょうか?
また、リーダー的な立場でいらっしゃるのかな?とも感じました。
なかなかやることが多く、忙しいながらもしっかりバランスを取られてるようにみえます。
少し先の未来は、仕事上のチームワークの乱れがありそうですので、コミュニケーションをこまめにとられると良いようです。
最終結果としては、変化に伴う痛みを表すカードが出ました。
あれ?なんだか周りと意見が合わない気がする……、なんだか疎外感を感じるかも~。そんなことも起こる可能性もありそうですが、あまり心配はしなくて良さそうです。
対策のカードを見るに、ご相談者様をサポートする人物が近くに現れそうですよ。

【ご感想】
現状をご存知なのかと思いました。
仕事に対しての情熱はかなり高いです。
実は先日より、新しい職場で働き始めたところです。
ある意味、まとめ役をしなければならないところがあります。
バランスは確かにとれているなあと。
なので、自分きっかけでチームワークを乱さないように気をつけたいと思いました。
また、サポートしてくれる人に気づけるよう、普段から心に余裕を持って周囲に対して心を開くようにしたいです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す