改訂【鑑定例・セットメニュー恋愛編】一度フラれた人にもう一度アタックすべきか?

記事
占い
タロット占いを出品している、二月です(^^)

今回も、私が以前占った方より許可をいただいたものを掲載します。
今回の記事と、これから投稿予定の2記事
【鑑定例・セットメニュー仕事編】適職を知りたい
【鑑定例・セットメニュープチ編】これから恋愛で出会えそうな人はどんな人?

セットで鑑定したものになります。
二月が出品しているこちらのメニューで購入いただけます。


【ご相談内容】
友達関係だった相手から告白されて断ったんですが
それから相手のことが気になり始めて、自分から告白するも振られました。
もう一度、告白したほうが良いですか?

(10代~20代 女性)


カード画像.jpg

【占い結果】
まだ、振られた傷が癒えてないようなカードが出ていますね。
確かに、お相手の方に再チャレンジしたいな、というカードも出ています。

傷が癒えていないところ、言いにくいのですが
この方との恋はカードを見る限りでは難しそうかな……と。
少し先は身体中に剣が刺さって倒れているカードが出ています。
最終結果とも併せて見るに、この先思い続けていても実りにくいかなあと感じます。
ただ、見方を変えればこの方との恋愛が経験となって身体に刺さってるともいえるので、悪くない経験です。この先に活きてきます。
お相手の方については、一時的に「勝ったぞ!」というカードが出てます。たぶん、お相手の方なりにいろいろうまく行ってる最中のようですね。
同時にちょっと軽い感じな印象も受けます。チャラい?かも。

そして、この先が大事なのですが
アドバイスに運命の輪というカードが出ています。
一旦この方との恋愛については、ある意味”節目”という感じではあります。
でも、恐らく次に始まる恋愛は、嘘でしょ!? ってくらい良い方に進みそうです。
たぶん、あの時フラれといてよかった~ってなりますよ!
過去のカードで、しっかり自分の考えを持って判断されている様子が伺えます(女教皇(女司祭))。
そんなご相談者様ですので、私もカードを見る限り、お相手の方がフッたなんて本当にもったいない!と思います。
お若いですし、まだまだこれからいろんな方に出会います。
お互い、影響しあえるような素敵な恋愛をしていってください。

【ご感想】
あー確かに、笑
まだ痛いです笑

軽そうな人、わかる気がします!
相手が私のこと好きって言いながらも色んな人に手を出してたみたいです
(^_^;)
プラス思考に行かないと前に進みませんよね……
過去のカードも納得できます笑
私は、よく友達と意見の対立して喧嘩したりしてます笑
次の恋愛、すごくうまくいきそうってことで楽しみです。
なんだかとても前向きになれました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す