【鑑定例・セットメニュー仕事編】適職を知りたい

記事
占い
こんにちは(^^)
タロット占いを出品している、二月です。

今回も、私が以前に占わせていただいた方より許可をいただいた鑑定を例として掲載します。
今回の記事は、恋愛と仕事とプチ占いのセットで見させていただいたものです。
【鑑定例・恋愛編】一度フラれた人にもう一度アタックすべきか?
【鑑定例・恋愛編(プチ)】これから恋愛で出会えそうな人はどんな人?
で鑑定させていただいた方の、今回は仕事編になります。

二月のタロット占いってこんな感じなのか~ってことが伝わると嬉しいです
(^^)


【ご相談内容】

今、医療系の勉強をしていますが向いているでしょうか?
適職をみてほしいです。(10代~20代 女性)

出したタロットはこんな感じでした。
左上→大アルカナから参考で1枚引き。
その他→ケルト十字スプレッドという展開法です。

適職カード展開.jpg

【占い結果】
恋愛の影響が出ているのか、ちょっと気持ちが疲れているかな?という雰囲気です。
ですが、今目指そうとされている医療系は向いていそうです。
今は逆位置になってしまっているものもありますが、本来は人の気持ちをあたたかく受け止められる方のようですので介護やカウンセラーなども良さそうですよ(^^)

恋愛で出ていた過去のカードからも、向いていそうだなと思いました。
向上心もお持ちですし、少し先の未来もコツコツ努力ができるカードが出ています。
あと目指して勉強していくうちに、もしかしたら出会いがあるかもしれないな!?と思いました。
『これから恋愛で出会えそうな人はどんな人? 』で出したカードと同じものが最終結果に出ています。
もしかしたらその人と、お互い良い影響し合いながら目指していけるかもなと感じました。

【ご感想】
周囲との温度差を今感じていましたが、そうなんだ~!と前向きになれました。
あと結構、恋愛と勉強ってつながってるんだなあと思いました笑
両方がんばって突き進みます!
私のための占い、ありがとうございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す