【鑑定例・セットメニュープチ編】これから恋愛で出会えそうな人はどんな人?

記事
占い
こんにちは(^^)
タロット占いを出品している、二月です。

今回の記事は、恋愛と仕事とプチ占いのセットで見させていただいたものです。
【鑑定例・恋愛編】一度フラれた人にもう一度アタックすべきか?
で鑑定させていただいた方を、恋愛、仕事(勉強)しっかりめ、プチは恋愛を希望とのことで占わせていただきました。
今回の記事はプチ占い部分になります。

【ご相談内容】

次、恋愛で出会う人はどんな人ですか?

(10代~20代 女性)

タロットカード小アルカナ コートカード1枚引き
どんな人に出会う.jpg


【占い結果】
ひとことで言うと愛されキャラ!
素直。年下か、年下っぽい人かなあと。
ちょっと抜けていて「も~しょうがないなあ」と、つい手を貸してあげたくなる感じがします。
それでいて一緒にいて楽しい人。でもしっかり自分を持っていてそんなギャップが魅力な方のようです。

【ご感想】
キャラ濃そうですね笑
手を貸してあげたくなる感じ好きかも!って思いました笑
ちょっと抜けてる感じとか、私に少し似てるなあ~と。
なんか楽しみになってきました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す