【鑑定例・恋愛編】出会いがありそうな時期は?

記事
占い
こんにちは!(・∀・)
タロット占いを出品している二月です。

今回も、私が以前に占わせていただいた方より許可をいただいた鑑定例です。
故郷は日本で、海外生活が長いご依頼者の方。
「日本語があまりうまくありませんが、占いに興味あります」と一部翻訳ツールを使いながらネットでやりとりしてくださったようです。
ありがたかったです。

二月のタロット占いってこんな感じなのか~ってことが伝わると嬉しいです
(^^)


【ご相談内容】
今まで出会いがありません。出会いがありそうな時期はいつ頃ですか?(30代~40代 男性)

詳しく何月何日にこれがある!っていうことは見られませんが、だいたいこれくらいの時期にありそう、良さそうっていうのはタロットで見られます。
今回お受けしたタロットはこんな感じでした。
タロットは比較的近い時期を占うツールなので、ご依頼いただいた時から半年先で見させていただきました。
左が直近の月、右へ行くほど少し先の時期。
上の1枚が総括的なカードです。
出会い時期展開.jpg

【占い結果】

今からですと、春頃あたりが良さそうです。
ご自身の興味ある場所やイベントなどに参加してみるのもGOOD。
5月頃、具体的に「なにしようかな~」と楽しい計画を立て始めると、6月頃チャンスが巡ってきそうです。
もしかしたら一目惚れもありそう?
この半年のアドバイスとしては、気軽に楽しむ気持ちが大事。
結婚相手を絶対みつける!という気持ちよりは、自分や相手が楽しいと思うことを一緒にやって、楽しい時間を過ごすということを大事にしてみると良い時間が過ごせそうです(^^)

【ご感想】

はい!今からこれから起こることを楽しみにしています。
私は帰国子女なので、いつも言葉や文化の違いで良い出会いになかなか出会えません。
ずっと焦りを持って生活していると疲れてしまいますね。
良い占い師に出会えたと思います。
占いの結果を説明する時だけでなく、優しい配慮もうれしかったです。
有料になってもお願いしたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す