なぜ、自分の意思や意見をもっているとモテるのか?

記事
占い
前回まで、

「普通の私でもモテる方法を知りたい!美人じゃなくてもなぜかモテる方法」

についてでした。

そして、自分の意思や意見を持っている人は、

何故かモテるんだよ、とお話してきました。

自分の意思や意見をもっていると信頼されやすい

自分の意思や意見がある人は、

価値観がブレることが少なくなり、

行動に一貫性が生まれ、周りからの信頼を得られるのです。

異性間だけでなく、

同性間のどんな人とのおつきあいにおいても、

信頼関係があってこそ関係を構築することができますよね。

なので、

人は自分の意思や意見をもっている人に、

より信頼をよせ、

魅力を感じやすいのです。

自分の意見や意思を持っている人が、モテる理由を解説!


自分の意見や意思を持っている人は、恋愛に一途でまっすぐですよね。

自分の意見や意思をもっている人は、

いちど「こうする」」と決めたら、

最後まで信じてやり遂げます。

任された仕事に困難なことがやってきても、

最後までやり遂げます。

そして、恋愛においても、

「相手は何を求めているのか」を常に考えながら、

一途にまっすぐにお付き合いをします。

なので、こういう人は一旦お付き合いをすると、

お付き合いが長く続き、結果的に周りにモテる印象を与えます。

そして、自分のパートナーを信じ続けてくれる!

それゆえ、自分の意思や意見を持っている人は、

パートナーとして「この人を信じていく」と心に決めた人と

一緒に生きていく力があります。

自分のことを信じられるように、

パートナーのことも自分ごととして強く信じるのです。

なので、何かトラブルがあったときにも、

相手を信じながら味方になり続けてくれます。

また、的を得たアドバイスをしてくれるような存在であるため、

どんな困難も二人で乗り越えていけるのです。

他の人のせいに絶対にしない!


自分の考えを信じ、

それに基づいて行動する自分の意思や意見を持っている人は、

何事も自己責任で捉えます。

なので、お互いのことで何かあったときにも、

決してお相手や人のせいにしたり、

言い訳をしません。

物事を常に自分ごととして捉えるので、

二人の関係をより良くするにはどうしたらいいかを、

いつも真剣に考えています。

これは二人を見守る周囲からも好印象にとられ、

結果的に自己責任で考えられる人はモテるのです。

辛いことがあっても一緒に乗り越えてくれる!

何事も自己責任で考えるに通じますが、

二人の間で、どんなにつらいことがあっても、

一緒に乗り越えてくれます。

このような人はどんな困難も消してあきらめずに、

最後までやり通すのです。

こういう態度は、お相手からしても、頼りにるし、

周りからみても、羨ましがられる存在となります。

自分の意見を言ってくれる。


周りの雰囲気を壊さないように、

それとなく意見を周りよりにする方もいらっしゃるでしょう。

しかし、自分の意思や意見がある人は

「あなたはどう思う?」といった問いかけに対しても、

しっかりと自分の意見を教えてくれてます。

また、周りはあらかた「そういうときはAだよね」

という雰囲気だったとしても、

よくよく考えたらBの可能性があることを

周りに飲まれずにちゃんと発言してくれるので、

とても頼りになる存在ですよね。

まとめ


雰囲気に飲まれず、

自分の意見をちゃんと言ってくれる人は、

一緒にいて周りに流されることがありません。

人は楽をしたい生き物です。

まわりに流される方が実際楽なのですが、

ここで、あえて自分の意見や意思を示す。

それって、自分の中で絶対に曲げたくない正義ですよね。

それが出会った人を魅了するのです。

そして、何よりの魅力となるのです。

どうか自分が大事だと思うことは大切にしてください。

そうすれば、恋人を作ることに悩むことは無くなります。

気づいたら、たくさんの人に言い寄られて困っちゃう、

最強の「なぜかモテる人」になってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す