君は何者・・・?

君は何者・・・?

記事
ライフスタイル
こんばんみ、あゆみのです( ^ω^ )

改めて

『あゆみのさんって何をされてる方ですか?』

と、聞かれることが多いです。


毎回、思うんですよ


「(ああ、なんて返そう・・笑)」


大枠的には

『フリーランスです』と答えるべきなのかな?

仕事としては言ってしまうと

企業様のお手伝い、になりまして

その中には

・動画編集
・公式LINE構築
・Lステップ構築
・サイトの初期設定

だったり

・専門学校の講師
・ナレーション

なんてことをさせていただいたり

・舞台に立つ
・ライブに出る
・オリジナルの作品を作る(音楽、脚本、MV)

だったり。。。


ありがたいことにいろんなことを経験させていただいております!


ここで言いたいのは

『何でもできてすごいでしょ!』
『どやーーーーー( ͡° ͜ʖ ͡°)』


とかじゃないんです!


とてもご縁に恵まれたなと思っているのです٩( 'ω' )و

ご縁に恵まれて自分を高めることができ
無事に毎日ご飯を食べることができ
さらに次のステージに進むことができ・・・・


だからこそ、自分がいただいたものは
過去の自分が欲したように
求めている人には届けることで
お互いの人生をより豊かにしていきたいなと
思っているのです!


#誰もが主人公
➡️【キョウタメ】=(エンタメ)✖️(教育) 

これには誰でもなんでもできるはずではあるけど
・知識が足りない
・気持ちが追いつかない

と言った理由でやりたいことができないのは勿体無い!
知見が足りないなら教育で
気持ちが追いつかないならエンタメで

やりたいことが進んでいくと思い
その先に自分の人生というゲームの主人公であると
心から思えて人生を楽しめると思っています!


なので、自分にできることは可能な範囲で求める人に届けていきたいと考えてます!


僕が思う一番の強みは、現在も現役バリバリであります!

来月もライブに出ます
新曲も作ってます
今度映画のオーディションも受けます
なのでMVもいずれ作ります
楽器の練習もしてます
資格取得の勉強してます
12月には舞台にも立つ予定です


全部やります!!٩( 'ω' )و


まあ忙しいですよ笑

なので毎日何かしらにもぶつかりまくりでやんす٩( 'ω' )و


やれるところまで頑張るので

まあお互い頑張って


皆んなで幸せになりましょうや( ^ω^ )


そんな呟きなブログでしたとさ


今後は真面目な記事も書こうと思います!!!!笑
名称未設定のデザイン.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す