仮面ライダー٩( 'ω' )و!!!!

記事
ビジネス・マーケティング
かっこいいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特撮大好きあゆみのです٩( ᐛ )و

今では50年の歴史を誇る仮面ライダー٩( 'ω' )و

でも最初はなかなか視聴率も伸びなかったとか・・・。

撮影をしていく中でまさかのアクシデントが( ゚д゚)

なんと!

仮面ライダー1号に変身して悪の組織ショッカーと戦う主人公:本郷猛を演じる藤岡弘(現:藤岡弘、)さんが事故により大きな怪我をしてしまい撮影できない状況に∑(゚Д゚)

どうする・・・・

主人公がいない・・・。

「仮面ライダー」という作品なのに仮面ライダー1号に変身できない・・。

・・・・。

そこで!!!!

そんな状況で生まれたのが「仮面ライダー2号」٩( 'ω' )و

主人公:本郷猛はショッカーを追って海外に行ったことにして、その間日本の平和は新しく登場した一文字隼人:仮面ライダー2号が守っていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

新しい仮面ライダーの登場や変身ポーズに子供たちもワクワク( ^ω^ )

藤岡さんの怪我が治ると撮影に合流し、仮面ライダー1号・2号の共闘という激アツな展開にさらに子供たちは大興奮・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こうして仮面ライダーの人気は高まっていきましたとさ٩( ᐛ )و


スタートはイマイチな結果で途中でハプニングがあっても、ちょっとした工夫で逆転することもあるんですなあ( ・∇・)


よし、前回の雑談枠と引き換えに今日はちょっと良いこと書いた٩( ᐛ )و笑

仮面ライダー、その他自分の好きなこと語りはまた雑談枠でちょこちょこブログ上げますね٩( 'ω' )و笑笑

みんなも、
なんか語りたいーー!とかあれば是非聞かせてくださいな٩( 'ω' )و

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す