嫌な現実が来たときの転換方法

記事
占い
めちゃくちゃ
ワクワクして
進んできた望みが
叶わなかったとき、
悲しいですよね。


「やっぱり私の人生は冴えないんだ」
「やっぱり引き寄せって、
 特別な人にだけ起こる奇跡なんだ」
とか、
嫌なことばっかり考えて
負のループに陥ること、
わたしにもありました。


そこで今回は
嫌な現実が来たときの
考え方の転換方法をお教えします!


ショート動画でサクっと解説⇓

フルバージョンはコチラ⇓


まず、
≪現実≫というのは
単なるスクリーンである
ということ。

わたしたち創造主は、
いわば映写機。

そして、
見たいフィルムを
選ぶのが仕事。


嫌な現実が来たとき、
わたしたちはつい
≪創造主≫の位置を忘れて
スクリーンの中に
入り込んでしまう。


もちろん、
反応として
「最悪!」
「なんで!」
「悲しい・・・」
という感情は、
出るものだし、

この感情は
大事にしてあげてほしい。


だけど行動を起こすのはちょっと待って!


スクリーンの中に入り込んで
「気に入らない!」
と叫びながら
現実を変えるのは
相当疲れる。


感情を出しきったら
落ち着くときが来るから、
そしたら一呼吸置いて、
「さぁ、次はどうしたい?」
と、自分に優しく
聞いてあげましょう。


現実創造が出来なかったとき
本当に悲しいし、
自分のエネルギーが悪かったのか?
とか、自分責めをしちゃいがちですが、
全ては最善のために起きている。
ということを信頼してください。



ココナラでは
潜在意識の書き換え方法を伝授する
サービスを出品しています。

ご自身では気づきにくい
潜在意識、メンタルブロックを見つけ
書き換えのお手伝いをしつつ、
誰でもできる潜在意識の書き換え方法を
お教えします。

気になった方はチェックしてくださいねー♪

では、また♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す