小説のリライトサービス追加

告知
コラム
いつまでもだらだらしているのもよろしくないということで、これまでやろうとして放置してしまっていた小説をリライトするサービスを新たに加えました。
こういうことを言うと叱られてしまうかもしれませんが、自分としても勉強になるのでは、と思います。
サービス内にも書いたように、正解の答案を出すのではなく、別解を出すくらいの緩いニュアンスです。
もし合わなかったとしても自分らしい文章を見つめ直す機会にできるのではと考えていますがどうでしょう。
勿論クオリティ自体はお金を出していただけるレベルのものにします!

小説投稿サイトではざっくりしたお題を元に参加者の方々がそれぞれに独自の小説を書いてキーワードで共有する、みたいな企画がありますが、元の文章を改変するようなものは自分は見たことはないですね。
今ふと青空文庫に収録されているような、著作権切れの文章を自分なりに書き直すのも面白そうだなーと思ったり。
n番煎じでしょうし、サービスとは直接関係はありませんが……リライトのサンプルにはなりそうです。
問題は当時の風俗に疎いことですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す