初ブログ

記事
コラム
初めてのブログは先日のパワポ代行の依頼者様のご感想です♪

ご依頼主はランドリー機器販売会社の営業の方。
コインランドリーのオーナー様への勉強会プレゼンスライドです。

先日、その勉強会を開催されたのでご感想を伺いました。

おかげでプレゼンうまくいきました!

皆さんやる気になってくれたと思います。

スライドの使い勝手もよかったし、最後まで話を聞いてる方々を飽きさせずにできたと思います

です^^
嬉しい♪

私がスライドを作っていく時に大切にしていたことが伝わっていました

私が大切にしていたのは

依頼主様が話を進めていくときに使いやすいこと。依頼主様が伝えたいことを伝えやすく、話を進めやすく使えること。

話を聞かれる方々が、依頼主様の話を理解しやすくするためのスライドになること。途中で話を聞き飽きたりスライドを見飽きたり見疲れたりしないように、最後まで関心を持って興味を持って聞いていただいて、この勉強会の内容が今後に生かせるようなスライドに仕上げる。

でした。
それがこの感想をお聞きしてきちんと作れていたのだなぁと、お役に立てた事がすごくうれしく思いました。

作る時間がない、色遣いが分からなくて多色にしてしまう、見やすいスライドを作れない

とおっしゃっていました。
今後も、どんどん私を活用してください♪
誰かのお役に立てて、「できない」をお手伝いすること、喜んでいただけると本当にうれしいのです^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す