正しく伝えないといけない?

記事
占い
先日の思ったことが出てこないに、夜になって、続編がありました(◎_◎;)

本当の自分に戻る旅 6ヶ月間を、旅行中のSさん。


パートナーの腰痛がひどくなっていたり、
親族の病気があったりしているのは、何かあるの?

とのことで、
電話でお話していたら、

(それも、私の方からメッセージをしてみたら、の話で(◎_◎;))


「何だか、自分ではわからないし、
ちゃんと、正確に伝えないといけないと思っちゃって…ガーン」

私のセッションは、学校の勉強ではないので、
ちゃんと伝えられなくても、良いんですよ。

(逆に、
文章としてきちんと書けたとしても、
現実が変わっていなかったら、なんの意味もありませんから(>_<。)


それより、ハッと思った時に出してくれたら、
ちゃんと、ご本人の口から出てくるので、安心してください⚡️


先日の
我慢することで、認めてもらいたかった!Sさんも、
「なにも話すことないのよね…」と言っていましたけど、
ちゃんと、スルスルと必要なことが、出てくるんですから♬


もうですね、
「すっかり、きっちり、片付けなさい!!」という
あなたのハイアーセルフのサポートが入っていますので、
皆さん、問題だらけになっているはずなんですよ。


一昨年前のレスリングや、ラグビーにとどまらず、
ボクシング連盟も、問題噴出しているようですが、
金メダリスト村田くんが言っているようにですね、
「もう、古い考え方ではやっていけない」んですよ(´;Д;`)


それは、政治やスポーツなどの団体だけでなく、
何年か前から、お伝えしているように、
私たち個人レベルが、もう、そうなんです💣


古い思考では生きられないって、
私の一番の師匠が2012年以前から、伝えてくれているのです💦

本当にそう言う意味では、予言通りになっています👍


ですから、とにかく、なんでも良いから、
空間に出すことが大事なんです㊙️

子どもは考えて、思考を使って、話なんかしません。
だから、エネルギーが軽いんです(*´∀`)♪

「話さないから、相手にはわからないだろう」なんて言うのは、
もう、通用しません。

エネルギーが違うから、バレバレですよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す