好きなYouTube動画チャンネル

記事
エンタメ・趣味
こんにちは”アンパンマンFX”のアンパンマンです

きょうは、アンパンマンの好きなYouTube動画チャンネルのご紹介です

誰が興味あるねん!?って話ですが、トレードの話ばかりもつまらないし、

もう結構話したかな?って思いますので、

今日はアンパンマンがチャート監視中によく見てる好きなYouTube動画チャンネルを

そのときの気分別にご紹介します~!

猫に癒されたいとき~

1.もちまる日記

2.ぽんずちゃんねる

もはや、もちまる日記は猫好き視聴者の定番中の定番ですね!

それから、このぽんずちゃんねるは、飼い主のお姉さんまでかわいいという特典付きチャンネルです

やる気満々、仕事モードのとき~

1.松浦勝人【max matsuyra】

2.三崎優太 青汁王子

3.明日香キララのKIRALAND

どんな家で、どんな生活?っていうのも凄いから、自分も目指すぞ~!って気持ちで楽しいんですが、

そんなことよりも、成功者はどんな人生観を持たれてるのか?興味深くてよく見てます

松浦さんでしたら、小室さんがどん底のときに手助けしたときのお話とか聞いてると感心してしまいますし、

三崎さんは、すごい根性とか負けん気の塊で、男からみてもかっこいいんですよね!

明日香キララさんは、男なら誰しも成功したら、いつかは俺も~!って思うような可憐な女性ですね!

成功する人は、やはり魅力的な人が多いように感じますね!

笑いたいとき~

1.エガちゃんねる

正直いうと、江頭さんに興味なかったんですけど、見れば見るほどに魅力的なひとやなぁ!

スケールの大きい人なんやなぁ!って、思いました。

人徳なんですかね~何をされてても安心感みたいなものを感じるんですよね!

映画を選ぶとき~

1.ゆっこロードショー【おすすめ映画案内】

かわいいお姉さんが映画紹介してくれるチャンネルですが、

例えば、”どんでん返し映画ランキング”みたいな感じで見る動画もテーマ別になってるので選びやすいのと、

紹介の仕方もすごく上手いと思います



まだまだ紹介したい好きなYouTube動画チャンネルあるんですが、

疲れてきたので、きょうはここまでにします!

きょうは、トレードから離れたお話でした。

”アンパンマンFX”のアンパンマンでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す