HSPさんの心のモヤモヤお聴きします

記事
コラム
こんにちは、咲希と申します⭐

このページを読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚

あなたはこのようなことで
悩んでいませんか?

✅人とずっといると気疲れする
✅涙もろい、感情移入しやすい
✅傷つきやすい
✅高圧的な人が苦手
✅「繊細さんだね」と言われる

1日の終わりには
ぐったりして

(もっとラクに生きられたらいいのに...)

そう思ったりしていませんか?

なんだか心がモヤモヤして

落ち着かなかったり

そんな自分を
イヤになってしまったり

...とっても分かります

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚

私は子供の頃から
感受性が高く
HSP気質でした

いろんな経験をして
今はだいぶ生きやすくなりました

気疲れしにくくなったのと
傷つくと感じることは
今はあまりありません

前は

✅人に気を遣いすぎたり
✅何気ない言葉を引きずったり
✅冗談が通じなかったり
✅「ガラスのような心だね」
と心配されたり

そんなことがよくありました

そんな私なので
上から目線・否定はしません

そこは
ご安心ください

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚

あなたのお悩み・モヤモヤに
優しく寄り添ってお聞きします

✅学校・職場の人の言葉に傷ついた
✅パワハラにあっていて辛い
✅自分を褒めてほしい
✅「気にしすぎだよ」で済まされる
✅「○○みたいに気楽にいこうよ」
   と人と比べられる

   など...

何でも構いません

あなたがラクになるまで
元気になるまで
ゆっくり
お話しください

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

どんな内容でも
ぜひ
話してみてください

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚

ただ話すことで
心が軽くなったり
癒されることが
あります

あなたの心が
フッと軽くなりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

あなたが今夜は心地のよい
眠りにつけますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

少しでもお力になれると嬉しいです
お気軽にお電話ください(’-’*)♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す