恋愛のお悩み・雑談・相談・愚痴、何でも聞きます

記事
コラム
こんにちは、咲希です

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

あなたは今、

⭐好きな人はいますか?
⭐幸せな恋愛をしていますか?

恋愛っていろんなこと
ありますよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

うまくいっている時
片思いの時
相手のことを考えると
幸せな気分になったり
つい目で追っている自分に気づいたり

友達から
「今見てたでしょ~」ってからかわれたり笑

上手くいっている時は
楽しくて、幸せで

そうじゃない時は、
切なくて、苦しくて

本当に恋愛の悩みは
あれこれ尽きないですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

私は前から
よくいろんな友達の
恋愛相談を受けてきました

昼もそうだし
夜もよくありました

夜中友達から
電話があることもよくあり
話を聞いていました

そうすると、

⭐友達自身が自分で
  解決策を思いついたり
⭐もう大丈夫みたい
  ありがとう!
と感謝されることも多かったり

それで
自分も嬉しくなったりしていました(’-’*)♪

私自信も恋愛体質だったと思います

片思いも両思いも
色々な恋愛をしてきました

上手くいったこと
残念な結果になったことも
それぞれあります

そんな私なので
あなたのお悩みや
相談にきっと寄り添えると思います☆

人に話すことで

今の自分の気持ちが整理できたり

客観的なアドバイスもらったり

自然と解決策を思いついたり

悩みが軽くなることもあると思います
私もそうでした

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

あなたのお話をゆっくり聞きます

あなたのいろんな思いを
ぜひ教えてください

ざっくばらんに誰かに
話すことって
本当に大事だと感じてます

何かしらの気づきが
あるんじゃないかな
と思います

何でも、どんなことでもゆっくり
お話聞きます

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

あなたはひとりじゃないです♡

感情溢れても大丈夫ですよ

とっても素敵なことです

あなたからのお電話お待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す