改めて出品してみました。

告知
音声・音楽
ご無沙汰しております〜。
ええと、趣味の一貫としてオリジナルストーリーを動画にした物を延々YouTubeにUPし続けているんですが…良く考えたら、これ使えるんじゃないかな?という事で、ずうずうしく?も「やりますよ〜」と出品してみました。

VOICEVOXとは、動画をUPし始める少し前からの付き合いです。
自作動画に関しては、元々は自分で朗読劇っぽくしようかなと考えていたんですが、ちょっと無理が有るよなぁと思い直し、一所懸命ネット上で調べて見つけたんですよw
もし、「使えそう」と思って頂けたなら、どうぞお声掛け下さいませです。

ただ…いわゆる解説動画とかは、余りイントネーションや誤読とか余り気になさらない方も多い様なので…そういう意味では需要が無いかなぁ、なんてちょっと思ったりもしてますし、さほど調整が上手い訳でもないので、まさに図々しかったかなぁとか思ったり思わなかったり(^^;;

まぁ、「出来る事は頑張ってみよう」の気持ちで、頑張ってみたいですw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す