ご無沙汰ぶりですw

記事
コラム
えー、な、なんか半年以上経ってる気がしますが…気のせいですよねっ?(^^;;
…と言う訳で、たっし〜さんです、どうも。
昨年末ら辺から、別件で受けていたライティング業務が「なんとなく」終わったっぽいので、ちょろっと顔を出しに来てみました。

仕事が忙しいくせに、自作ストーリーや曲の動画「だけは」元気にUPすると言う、なんとも「ずっこい」感じで今日まで生きてました(大げさ)。

若干、〝出品〟内容に変更がありますが、以前お取引をして頂いたクライアント様、そしてポートフォリオをご覧になって興味を持たれた方は、遠慮なくお声掛け下さいませ。
※ただし、総てお受け出来るかどうかは判りませんが…(^^;;

さてさて、超ウルトラ・スーパー個人的宣伝ですw
以前もちょこちょこ載せておりましたが、やっとこさ自作ストーリー「幻想喫茶店」のシリーズの新作をYouTubeにUPしてまいりました。
また、MIDITrailなるナイスツールを見つけた(今更…)ので、自作曲もUPしております。
いずれも、製作ソフトは
iMovie、VideoProc Vlogger、Illustrator、Photoshop。
絵に関しては、写真っぽいもの以外は殆ど自分で描いています。
で、まだまだ編集も下手くそですが…この程度でも大丈夫な様でしたら、動画編集もお受けできるかと。
動画はともかく、1つ目の様な短い「お話」も書けます。
※興味を持たれましたら、まずメッセージでお問い合わせ下さいませ。

エアコンが壊れてしまい、扇風機を心の友に頑張っている現場からは以上です!(苦笑)。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す